※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドメイド作品を販売する際、需要があるか相談です。画用紙系やフェルト、羊毛フェルトの作品が得意です。壁面やエコーアルバムに添えるものが良いでしょうか。

ハンドメイド作品をメルカリかミンネで販売しようと思っておりますが、相談させてください🙏✨
①画用紙を使った誕生日の壁面
②トイトレ用の壁面
③妊娠中のエコーアルバムに添えるもの(まだ模索してて画用紙で作るかフェルト)

どれが需要ありそうですか?

得意は画用紙系と、フェルト、羊毛フェルトです🙆‍♀️元々はピアスを販売してましたが子ども達が小さいのでパーツが怖いので封印してます💦

こんなのあったら欲しい!というものあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日の壁面は保育士さんや幼稚園教諭の方に需要ありますが、時期的に3月あたりにしか売れなさそうです💦
トイトレ用の壁面か、リボンだったらキッズ用のほうが需要ありそうです♡
大人用は割と100均で手に入るので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    忙しい時期じゃないと需要なさそうですね!確かに🤔✨🙏✨

リボンは安くてかわいいのたくさん売ってますもんね💦
    キッズ用だとよほどオリジナリティ出さないと売れなさそうですかね🥲

トイトレ用の壁面、ちょっと考えてみます😍

• 9月19日