※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

昼寝をいっぱい寝てくれる方法あれば教えてください😭😭😭 沢山寝てほしい🥺笑

昼寝をいっぱい寝てくれる方法あれば教えてください😭😭😭 沢山寝てほしい🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝寝、夕寝はリビングでしてますが、昼寝は寝室でしてます☺️

上の子は全然寝ない子でしたがそれでもリズムついてからはよく寝てくれるようになりました!
下の子は寝室に連れていくと寝すぎなぐらい寝ます😂

• ♡

私もそのスタイルです!!
    寝室につれてってカーテン半分閉めて寝かしつけてるのですが30分で目がパチパチです👀笑

• 9月19日
ゆう

上の方がおっしゃる通り、寝る子は永遠に寝ますし、寝ない子は寝ない…。
もう少し大きくなれば体動かせて、とかすれば寝やすいかな。と思います

• ♡

やっぱり個人差に勝てないんですね😫

• 9月19日
ちぃまま🐢

一緒に寝る‥しかし、寝ない子や寝たくない子に無理に寝かすのも、体内時計まだ未熟なんでさすがに難しいです‥

はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月までは全然昼寝してくれず、1時間歩き回ってやっと寝かしつけても15分くらいしか寝てくれず途方に暮れてました…
ただ、うつ伏せで寝ると3時間くらい寝るようになり、今では逆に寝すぎでは?と心配になるくらいです💦
まだ寝返りはしてないですかね?寝返りしだすとうつ伏せでも上手に寝るようになり、ゆっくり寝てくれると思います😓

• ♡

うつ伏せは2ヶ月前にできました!いまは5ヶ月半なのでお座りもできます🤣🤣
    うつ伏せできるくせに寝返りの姿勢でキープして寝ないんです🥺笑

• 9月20日
ちょこ

うちは絶壁防止でU字の大きな授乳クッションをベッドに設置し、おしりが凹んで仰向けCカーブで寝る体勢を整えたら見事に爆睡でした😂
外ではすぐ起きちゃうんですけど、家のベッドだと1ヶ月過ぎてから夜間授乳無しで昼寝も3時間はねてくれてましたよ😌

確かに個人差はありますが、工夫する事で眠れるかもしれませんし、♡さんのお子さんが眠れるきっかけが見つかればなあと思います😇

• ♡

優しいです😭😭❤️
    優秀すぎて見習ってほしい🥺笑
    Cカーブで明日寝かしつけてみます!!ありがとうございます!!

• 9月20日