※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理についてお恥ずかしい質問ですが💦ルナルナで生理スケジュールつけて…

生理についてお恥ずかしい質問ですが💦

ルナルナで生理スケジュールつけていますが
生理が来て5日目〜9日目ぐらいまで
うっすら(おりものシートでも間に合う)出血がありますが出血がある限りは生理期間としてカウントしますか?

また関係ないですが今まで生理が早く来たことはないのですが
4日ほど早く来て驚いています😭
ストレスで早まることもありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構最後の方はダラダラなかなか出血が切れないです😥でも一日に一回とかしか汚れなくなったらもう終わったものとしてカウントしています😅あと、最近インクリアを生理の終わり頃使うようにしたら、出血が早く終わるようになった気がします🤔

排卵が早まれば生理も早まるので普通にあることだと思います🙂卵が育つのが早かったんだと思いますよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、まさにダラダラ出血します🥲
    インクリアネットで調べてみました!これ良さげですね😳✨

排卵が早まると生理が早まるのですね✨今まで早く来たことがなかったので驚いてしまいました💦ありがとうございます✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣内環境も整えてくれる&生理特有の匂いにも効果あるので、私は使ってよかったと思います🤗

排卵から大体14日後に生理が来るので、排卵日によって生理の始まる日は変わってきます😁私は排卵が遅れることがあるので、基礎体温つけて生理の来る日を予想しています💦

• 9月19日