※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれゆ
お金・保険

宮城県在住の方への質問です。PayPayのキャッシュレスキャンペーンでおすすめのお店や買い方を教えてください。

宮城県在住の方に質問です!

今、PayPayのキャッシュレスキャンペーンやってますが、生協の買い物くらいしか還元キャンペーンの恩恵を受けられていません😂
おすすめのお店あったら教えてください!
また、こういうものまとめ買いするといいよ等おすすめの買い方も教えてください🙏

コメント

そらまめ🌿

PayPay還元やってるのでスーパーならフレスコキクチに行っちゃいます🍃

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

フレスコもいけるんですね🤩

• 9月19日

肉のびっくり市もやってました!

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

びっくり市、ノーマークでした笑
    旦那が肉好きなので行ってみます♪

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ウジエスーパーもやってます!

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

ウジエは今日行ってきました〜!
    普段行かないのでとっても新鮮です笑😊

• 9月19日
はじめてのママリ

たまたまですが美容室でポイントバックされました。

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

美容院もなんですね、丁度近々行く予定でした😄情報ありがとうございます♪

• 9月19日
にこ

スーパーだとウジエ、びっくり市で使いました!

知り合いはビールとかが値上げするからとまとめ買いしてました!

あとは通っているネイルサロンが対象だったので楽天ペイで払いました!
1000円以上還元でお得になる予定です✨

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

美容関係もOKなんですね〜
    自分へのご褒美にもいいですね😄

• 9月19日

いつもイオンで買い物してますが今の期間はウジエで買い物してます!

あとは、たまたまいつも行ってる焼肉屋さんが個人店でpaypay使えたのでかなりお得に食べれたり。。
ケーキ屋さんや先日骨盤矯正行ったんですがそこもpaypay対象で戻ってきました☺️検索するとでてきますし、お気に入りのお店や気になってるお店で使うとお得です!

paypayだけだと割とすぐmaxの還元金額に到達しちゃうので楽天payなども登録するといいですよ🙆🏻‍♀️

• ちゃんれゆ

ちゃんれゆ

地図で調べてみたら、思っていたより店の数があってびっくりでした笑
    楽天の方も早速登録しました♪ダブル使いもありなんですね!

• 9月19日
ちゃんれゆ

皆さん、色々な情報ありがとうございます😊
とっても参考になりました♪
ありがとうございます!