※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneからiPhone以外の機種にした方、何使ってますか?ドコモで買ったiP…

iPhoneからiPhone以外の機種にした方、何使ってますか?

ドコモで買ったiPhoneを今ワイモバイルに変えて使っていますが、そろそろ替え時かなと思っています。

私が中学生の頃はAndroidを使っていましたがiPhoneの子が使っているアプリが私のスマホにはなかったりというのがあり、それがきっかけでiPhoneに変えました。

今はこーゆーことありますか?
使っている機種や値段など知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は少なくなりましたがまだiPhoneだけしか使えないアプリもありますが、そこまで不便には感じません😊
去年AndroidからiPhoneに変えましたが、特別アプリとかは不便ないですよ✨️
iPhone12Proで12万?とかだったとおもいます!曖昧ですみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 9月19日
くろふゆ🔰

最近iPhoneSE2からXperia10Ⅲに変えました!
アプリが使えないってことは基本無いですが、ゲームによっては課金アイテムの引き続きができなかったり、LINEのトーク引き続きが14日分しかできなかったりします😥
あとアップルウォッチ使ってたら使い勝手が悪くなります

iPhoneから変えた理由が電池持ちが悪かったからなのですが、Androidに変えたらめちゃくちゃ良くなりました!
電池持ちが悪くならないスタミナモードってのがある機種がおすすめですよ〜
ゲームめちゃくちゃしたり写真にこだわりたいのであればハイエンドモデル、動画ちょこちょこ見たりSNSやるならミドルレンジモデルが個人的におすすめです🤗
iPhoneほどスペックがいらないならミドルレンジで十分な感じです。
RAMが4GB以上があった方が安心で、リズムゲームとか高画質ゲームやりたいなら8GB必要ですかね🤔
ミドルレンジモデルは機種にもよりますが3~8万円、ハイエンドモデルは10万前後位です( ´ω` )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく詳しくありがとうございます✨

こんなに詳しく教えてもらったのですが、アップルウォッチでダメだと気付きました😂

アップルウォッチのこと忘れてました笑

• 9月19日
  • くろふゆ🔰

くろふゆ🔰

私もアップルウォッチのこと忘れてて、変えた後にちょっと後悔しました笑
    アップルウォッチ単体で動かせるモデルだったら良かったんですけどね💦

アップルウォッチ売る時に買った時とほぼ同じ金額で売れたのが救いでした😂

• 9月19日