※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
家事・料理

無印良品のカレーって、おいしいと思いますか?💦私がまぁまぁお子様舌な…

無印良品のカレーって、おいしいと思いますか?💦
私がまぁまぁお子様舌なので、こくまろとバーモンドカレーの甘口しか食べられず、こないだTVで、レトルトの域を超えている!と紹介されてて気になり、500円もするハンバーグ入りカレーを買って食べたらなんかクセ強くてあんまり、、うーん。な感じでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バターチキンしか食べませんが美味しいです!
たまに他食べますが、辛くてわたしは無理でした😹

moon

私は無印のカレー好きです😊辛いのが好きなので甘口系は自分には買わないですが、子どもに辛くないほうれん草のキーマカレー買って少しもらったら美味しかったです😆
ものによっては微妙なのもあるので間違いなさそうなものを買ってます😅

genkinominamoto

正直ものによります😂
色んなテイストのカレーがあるので、ドロドロ系、シャバシャバ系など買ってみたら微妙ってものもあるので
あまりチャレンジしたものは買いません😅
甘口ならシャバ系で豚角煮みたいなやつは美味しかったですよ😊キーマはほうれん草のやつは美味しいですが、ジンジャーキーマは子供たちにはくせ強で評判悪いです😂

お店で出されても騙されます!なんか素材がオシャレ?しっかりしてます
(でもスーパーのレトルトも美味しいです笑)

国産りんごのカレーはミニサイズがあるんですが、添加物が入ってないので子供のレトルトはそのカレーにしてます
冬は幼稚園のお弁当にもしてます

高いので大人は買いません(笑)子供のみ買いだめしてます
大人はSEIYUのカレーシリーズが好き😂

はじめてのママリ🔰

私も甘いカレーしか無理で
アンパンマンカレーとか美味しい!って思う派です笑

バターチキンカレー美味しいですが、辛いです。唐辛子マーク2個くらいついてませんでしたっけ?

唐辛子マークが付いてないものしか買わないようにしていて、りんごのカレーはまだ美味しかったです!

ちちちのママリ🔰

オシャレ感を出しているだけであまりうまいっ!とは思いませんね🤔
ちなみにうちはこくまろやバーモントが多いです😊 

ゆきち

スパイスカレー系が好きな方は好きかもしれません🙌

私は好きなので無印のカレーも好きです🤤
ルンダンという高めの煮込み料理(カレーっぽい)があるのですが美味しいです😍

ダブルチョコ

皆さまコメントありがとうございます😊
結局人それぞれなんだなぁと言うのがわかりました😂
無印のは確かに赤ワインとか入ったりしていて洒落てる感が凄いですね💦
口コミをきちんと調べて本当においしいものだけ買おうと思います😂