※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市都筑区周辺でムーニーの母乳パッドが売っているお店やおすすめの母乳パッドを知りたいです。ピジョンは合わないようです。センター北のノースポートモールや北山田のサンドラッグには売っていませんでした。

横浜市都筑区から行ける距離でムーニー の母乳パッドが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください😭
もしくは、おすすめの母乳パッドがあったら教えてください!ピジョンは蒸れる気がして…合わないようです💦

センター北のノースポートモール、北山田のサンドラッグには売っていませんでした😂

コメント

ぺい

港北東急かららぽのアカチャンホンポにありそうな気がします!

センター南の赤本にはなかったですか?
記憶違いだったら申し訳ないのですが、昔買った記憶があります。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アカチャンホンポ ですね!!すっかり存在を忘れていました😂
今度行ってみます✨

ゆうくんママ

うちの近所の赤ちゃん本舗は売ってなくて、西松屋で買いました。店舗によるとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

アカホンには置いてないと思います。最近行きましたが、ピジョン、アカホンのオリジナルのニ種類しか扱ってなかったと思います😓
前にツルハで買った記憶があります!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局、ららぽーとのアカチャンホンポ で買えました😂