※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

みなさんならどうしますか?子どもの運動会の話です。年少の双子の子供が…

みなさんならどうしますか?
子どもの運動会の話です。
年少の双子の子供がいます。
元々今月23日に運動会の予定でしたが旦那が出張のため母と私で行く予定になっていました。
ですがコロナの関係で運動会が来月に延期、その日は旦那が仕事休みの為行ける事になりました。
運動会を見に行く事ができるのは1家庭から2人と決まっています。
行けることになったと喜んでいる旦那と
母は母で絶対に行くと怒っています😔
普段から母に毎日の子ども送り迎えを手伝ってもらったり、旦那が月1で出張がある為その時はばーばの家に泊まりに行ったり等お世話になっているのは重々分かっていますが、
旦那が休みになった以上夫婦で行くのが普通だと思うのは間違ってますか?
母は旦那が我慢するのが普通やろ、都合よすぎと言っています。
何が何か分からなくなってきました。
皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんには感謝しきれないくらいかと思いますが、ここは夫婦で行くのが普通だと思います😅

• ちびまま

ちびまま

そうですよね…
    気持ちは十分分かりますがそこを我慢出来ずにキレてる母に子どもかよと思ってしまいます。
    もう手伝わないとキレています😭

• 9月19日

お子さんに聞いてみたらどうですか?
毎日送り迎えしてくれるばぁばと、いつも保育園に来ないパパが来れるけど、どっちがいい?って😊

• ちびまま

ちびまま

すごいいいいですね!聞いてみます!

• 9月19日
じゃがびー

各家庭2人ってなってたら、普通は父、母ですよね。
おばあちゃんが行きたいのもわかるけど、、
周りに聞いたら、夫婦って人が多かったよ!とか言って、
おばあちゃんには、動画撮ったのを見せてあげたら良いと思います◡̈⃝︎

みるきー

各家庭2人なのは両親のための2人ですよね😅
お母さんそれはありえない💦
どうしても家庭内で収集つかないようなら、先生に相談すれば双子だしおばあちゃんもok出してくれるかも?

はじめてのママリ🔰

普通に夫婦で行きます😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんは子供たちのために仕事を頑張っているんですから休みなら運動会は夫婦で参加で当たり前です。
お母さんが行けるのは、仕方のない事情のときだけ、ラッキーなときだけです。