※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

ちょっとした内容ですが、コメントいただけると嬉しいです👶🏻❤️7ヶ月の娘…

ちょっとした内容ですが、コメントいただけると嬉しいです👶🏻❤️
7ヶ月の娘が今朝5:30に起きたので7:30に朝寝1時間して、また眠そうだったので11時前に寝かせています!
あまり朝方に2回ねんねしないのですが、この場合寝ても2時間。
13時に起きたら上の子もいてやかましく、元々夕寝がうまくできないタイプなので18時ごろまでグズグズで起きていると思います。。
みなさんなら1時間後に起こして、またお昼寝かせるか
このまま起きるまで待つかどっちにしますか🫢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこのまま起きるまで待って、早めにもう就寝させちゃいますかね🥲💦