※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間分の薬を飲んで2日経っても悪露に変化なし。薬飲んですぐに痛みや悪露出るか不安。同じ経験した方、変化はいつ頃ありましたか?

1ヶ月検診で悪露が残っているということで薬を1週間分貰い飲んでいるのですが、飲み始めて丸2日経っても何も変化はありません。

飲み始めたらすぐに生理痛のような痛みがあったり、悪露が出始めたりするのかと思ってたのですが、同じように薬を飲まれた方はどのくらいで変化がありましたか?

コメント

❤️

薬もらってもなんも変わらなかったです!
1週間後病院で見てもらっても全然変わらずかきだし?みたいななんか処置されました!痛かったです😭
3人目産後すぐにバタバタと動いてたからかなーと思ってたら病院でも無理して動いてるからって言われました🫠
ゆっくりできるのであればゆっくりした方がいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういうもんなんですね😓
    薬を飲めばだいたいすぐ効果出るものの未だに何もないので、私も同じパターンになりそうですね、、
    なるべくゆっくり過ごしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日