※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ主婦🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。義両親からは「やりたい放題」と「一升餅」、パパからは写真撮影とバースデーケーキを予定。おもちゃや洋服はいらない。何かいいアドバイスがありますか?

もうすぐ1歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。
わかっている範囲では、義両親からは「やりたい放題」と「一升餅(米)」パパからは、スタジオアリスでの写真撮影とバースデーケーキをあげる予定です。初めての誕生日ですし私もママとして何かあげたいと思うのですが悩みすぎてなかなか決まりません。おもちゃはたくさん持っているし、洋服は買おうと思えばいつでも買えるし…となっています。
何かいいアドバイスがあれば教えて頂けると助かります!

コメント

deleted user

ノンタンバースデーブックはいかがでしょうか😊
お子様のその時の身長体重や手形、お母さんからのメッセージなども書けるので将来お子様が見ても楽しめると思います♪

3-613&7-113

ファーストシューズまたは、プレシューズどうですか?