※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな🔰
お出かけ

那覇市で子供(5ヶ月)と遊びに行ける場所とかないですかね?シングルマザ…

那覇市で子供(5ヶ月)と遊びに行ける場所とかないですかね?

シングルマザー&内地から来たため友達も居らず息子と2人きりで家にひきこもってるのも正直キツイです…

どこか遊びに行ける場所知ってる方居たら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

支援センターはいかがですか?

ママ友まではいかないけどその場で会ったお母さんや先生方とも沢山おしゃべりできますよ🥰

• れな🔰

れな🔰

支援センターというか児童館?みたいな所に行ったことあるのですが私と息子以外誰も来なくてそれ以来行くのを辞めちゃってました😓

• 9月19日
ぴーも

那覇市は広いので何箇所か子育て支援センターあるようですよ😊児童館とはまた違う施設なので、子育ての相談や読み聞かせなどもあると思います⭐︎無料で利用できます。
那覇市のホームページにも一覧掲載されてました⭐︎
インスタやられてますか?那覇市の子育て課のアカウントに支援センターの紹介もあるのでご覧になってみて下さい😊
有料でも大丈夫なのであれば、パルコシティや南風原イオンなどのゲームコーナーの近くにキッズランドがあります!0歳児から遊べるおもちゃもありました😄

• れな🔰

れな🔰

コメントありがとうございます!
    わざわざ調べて頂きありがとうございます!
    見て行けそうな所があれば行ってみます!
    パルコシティのキッズランド気になってました!

• 9月19日