※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
お出かけ

11月に5歳になる息子がいます。これまでは毎年ディズニーで一泊してお祝…

11月に5歳になる息子がいます。
これまでは毎年ディズニーで一泊してお祝いしてきました。
今年もディズニー行きたい?と聞くと、本人も行きたいと言いますが、誕生日何したい?どこか行きたいところある?と聞くとポケモンと答えます。ただポケモンの施設ってポケモンカフェかセンターしかないので丸一日楽しめる感じじゃないかな〜と悩んでもいます。
ポケモン、ディズニー以外で他にもこんなところに出かけて楽しんだよ!って方参考までに教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモン以外で…となってるとこ申し訳ないですが、ホテルのポケモンルームはどうですか?

• 036

036

丸の内か有楽町にありましたよね、気になってました!

• 9月19日
  • 036

036

あ、銀座でした!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八丁堀とかにもあるみたいですね😊
    だからいっそディズニーと併せちゃう?とも思っちゃいました笑。
    お昼はディズニー、夜はホテルでポケモン🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が来月誕生日で6歳なんですが、ポケモンだけだと1日保ちそうになくて悩んでます笑。

• 9月19日
  • 036

036

そうなんですよね、きっと保たない。ポケモンランドとかあれば絶対にヒットすると思うんですけどね!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

丸1日楽しめなくても、本人がポケモンがいいと言うなら連れて行ってあげてはどうですか?💦

• 036

036

連れてく連れてかないは別として、ポケモンセンターもカフェも何度も行ったことがあるので参考までに他にどんな誕生日のお祝いをしたか聞きたいだけなんです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、悩んでると書いてあったので…そうとは読み取れずすみませんでした💭

• 9月19日
ママリ

3歳の誕生日に名古屋にある名古屋港水族館で遊んで、その帰りにポケモンセンターでぬいぐるみ選んだことあります\(◡̈)/♥︎
確かにポケモンだと1日使うのは難しいですよね🤣

• 036

036

そうなんです、ポケモンで1日は難しいので移動込みで行動するより丸一日遊べて楽しめたらいいかな〜と今年もディズニーを検討してたんですが😅

• 9月19日