※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

実母にストレスを感じて罪悪感です。実家への帰省が叶わないため、母が…

実母にストレスを感じて罪悪感です。。
実家への帰省が叶わないため、母がきてくれました。
我が家には長男がおり、実母へ懐いていて、毎日面倒をみてくれます。また家事や料理もしてくれて、心から感謝しています。でも、ずーっと喋る、喋りかけられたので答えると話を遮られる、わたしへのネガティブな発言(赤ちゃんがママ(私)に似ると運動神経悪くなるなど)、にいちいちイライラしてしまって、、。罪悪感です。。

コメント

ハチミツ🍯

自分の親だからなのか、なんか余計な一言多くていらってしますよね!

はじめてのママリ🔰

わかりますうううう!罪悪感も!
ありがた迷惑!と思うことも言うことも多々です(笑)