※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

妊娠中に吐き気があり心配しています。子供がパパの声に無反応で不安になっています。

土曜日におしるしがあり日曜日に前駆陣痛があり
昨日もおしるしがありました
昨日病院から帰ってきたら急に吐き気に襲われトイレにずっとこもってました( ̄▽ ̄;)
今はなんとか大丈夫なんですが。。。( ̄▽ ̄;)
いつまた吐き気がくるか怖いです😱

旦那に今日の朝仕事行く前にお腹に向かって行ってくるって言ったあとに
「今日産まれるんじゃないよ 今日17時半から会議だから抜けてこれないよ( ̄▽ ̄;) 18時頃に終わるから」って言って
仕事に向かいました笑笑
でも
子供は旦那の声に無反応笑笑
ママの声には反応するのにパパの声には無反応笑笑
お腹の子供ってパパとかには無反応なんですかね??
( ̄-  ̄ )

コメント

R.mama♢*

同じ週数の妊婦です(*^_^*)
私は未だにおしるしはなく、
時折前駆陣痛??らしき痛みに
襲われるくらいです(´ ・ω・ `)
その痛みに慣れつつありますが。笑
なので、私も毎日いつものすごい
痛みに襲われるのかちょっと
ビクビクしてます😅💧

うちの旦那さんも毎日の様に
同じ事してます〜!😂😂
でも、我が子は無反応(笑)
私が「今からパパ帰って来るよ〜」
とか言うと、すごくダイナミックに
動いてるんですが、いざ
旦那さんが帰って来て声かけしても
またもや無反応(笑)
ツンデレさんなのかもですね😂😂

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    そうなんですね
    私も旦那の帰りが遅いと今日パパ遅いのかなぁーって言うと凄く動きます…笑
    そうなんですかね…笑
    ツンデレなのかも知れませんね…笑笑

    • 12月14日