※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の二人目の出産祝いに、ジェラピケとベアフットのブランケットを比較中です。ジェラピケは持っていて気に入っているが、ベアフットは未所有。どちらがいいでしょうか?

出産祝いについて質問ください🙇‍♀️

友人の二人目のお祝いに
無難で長く使えるブランケットを検討しています。

画像のものでジェラピケか、ベアフットか
どちらの方がいいですか😣

ジェラピケは持ってるので、子供が肌触りが
気持ちいいみたいでお気に入りなのですが
ベアフットは持っていないので迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらと迷ってます🙇‍♀️

ママリ

色は違いますがそのジェラピケと同じ物を友人から貰いました🙌すごく気持ちいいですよね🧡なのでジェラピケに1票!

私使ってて肌触りいいから使ってみて😚と言う感じの理由でのプレゼントとゆー事で、確実に良さを知っているほうを買うのもアリかと🧡

やまだ

ベアフットに一票です🙋‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

ジェラピケだとめっちゃ嬉しいです🥰

おむこむの母

私はジェラピケの同じようなものを出産祝いで頂きましたが、今でも使ってます!
ジェラピケは可愛いし、長く使えてるのでジェピケ派です!