※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

喉の痛みや鼻水が治まり、咳が続く初めての経験。放置はよくないか、病院受診すべきか悩んでいます。家族は元気なのに私だけ症状が改善せず。

【咳が出る】
私の事です。

9日あたりから子供達が鼻風邪をひき
私もうつり激しい喉の痛みと鼻がズルズルだったのですが
そちらが落ち着き
14日あたりから咳が良く出るようになり今に至ります。。。
こんなに咳が続く事は人生初で😇💦
これは放置は良くないですかね?自然治癒は無理なのかな💦
咳って病院受診すべきでしょうか?
何だか大きく息吸うとよく咳が出て肺が痛いような💦

一緒に生活している在宅勤務の旦那は何も症状なく元気だし、子供達も改善してるのに私の咳だけ改善しないというかむしろ悪化してるというか…。

コメント

(^^)

風邪から気管支炎とかになりますから受診をおすすめします😌🍀

はじめてのマリリン

咳喘息になってる可能性もあるので、呼吸器科に行ってみる方が良いと思います。
わたしも今年初めて咳喘息になり、息を吸うとむせるように咳が出てました。