※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

ウチの父なんですが、、私の弟が結婚して1年半たつんですが嫁が全然顔出…

ウチの父なんですが、、
私の弟が結婚して1年半たつんですが
嫁が全然顔出さないと文句を言っていて😅

弟はよく来るんですが奥さんは
行事がある時くらいです💡

私の母はなんとも思ってなく😅
月1とかで来てもあまり
話すことないし~😅って感じです!

今奥さんが妊娠中で安産祈願のお守りを買いに行きたいと
母が父に言ったんですが
全然顔出さない女に買うつもりはないと
不機嫌に。。。😓
それ以外でも色々不満はあるみたいですが、、

弟が住んでるのは実家から車で15分くらいのところです💡

私は全然行事の時だけでもいんじゃない?と
思うんですが😅


私達が旦那の義実家に子供たちもいるので週1で行ってるのも
あるのかもしれませんが💦
子供産まれる前は私はほとんど行ってませんでしたが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親は口うるさくはないですが
頻繁には行きたくありません🤫
気を使うからめんどくさいです🤫🤫

  • おぬぬ

    おぬぬ


    普通そうですよね、、😓
    かなり仲良いなら別ですが😅

    子供もまだ産まれてないし
    夫婦2人できても
    話すことなくないですか?🤮

    ほんとにうるさすぎて
    ヤバすぎで
    うちの母は疲れ果ててます🤮🤮

    • 9月18日
まー( ゚∀゚)ー*

来てくれるだけ、ありがたいですよね。
うちも、義実家まで15分のところにすんでましたが、週一月一なんかいきません(笑)。2ヶ月に一回いけばいいほうでした。

いまは敷地内なので、毎日ほど顔をあわせますが、近いとはいえ、離れてすんでるなら、盆正月来てくれるだけでふつうかな、と思いました。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとそお思います(笑)
    そんなに会いたいなら
    父が顔出せよ😅って思います😓

    ほんとにお嫁さんが可哀想です😱

    • 9月18日
deleted user

子どもが生まれるまで、2年位行ってなかったです💦
今は月1-2で行ってます。

義父がそんな感じだったらあまり行きたくないって思っちゃうかもしれないです😣
さすがにお嫁さんの前では違うと思いますが‥

お母様、お守り用意されるなんて優しいですね🥰

  • おぬぬ

    おぬぬ


    お嫁さんの前では
    いい事しか言わないです🙄

    それがほんと腹立ちます😤

    私の時も用意してくれてるし
    旦那のお母さんからも
    貰ってるので
    そこはちゃんと用意しないとって
    言ってたんですが、、

    父が買うつもりないみたいなので
    お金は母が払って
    私からお嫁さんにお守り
    渡そうと思ってます😓

    弟には母がお守り買うからって
    言ってたよって伝えてしまってて
    どうしようか悩んでます😢

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

そんな感じのお父さんだから会いたくないんでしょうね😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    弟夫婦の前ではいい事しか
    言わないので
    本性は知らないです💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、言わなくてもわかる人にはわかりますよ、、うちも義親がそんなかんじです。

    • 9月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね💦

    私同居してるんですが
    ほんとストレスやばいです、、

    来年頑張って同居解消予定です✊

    • 9月19日