※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

育児疲れ…イライラした時など、どうやって気持ちの切り替えしてますか?

育児疲れ…
イライラした時など、どうやって気持ちの切り替えしてますか?

コメント

ひとみ

おいしいものたべる😃

RENA☆chima

音楽聞いて切り替えてます( •̀∀•́ )✧

ゆーくんママ

家事は後回しにして寝る(笑)

mio

旦那にイライラしてるアピールします
そしたら次の授乳時間まで世話代わってくれるので(笑)
別室に行って、寝たり携帯かまったりゴロゴロしたりしたら、次の授乳のとき我が子に向かって
ごめんね〜お母さんまたがんばるからね!
って思えます!

あゆみ

私も寝る、です(笑)
生後1ヶ月くらいは睡眠不足でイライラ溜まってたので赤ちゃん寝た時、一緒に寝る!生活リズムが乱れるけど、この時期だけなので気にしませんでした!

snow01

生まれたばかりの時の写真を見て、陣痛で苦しんだこと、生まれた時の感動を思い出して初心に返ったりしてます。
あとはやはり寝たりとか、ご飯食べてから、さぁー頑張るか。ってヤル気出したり(笑)

育児お疲れ様ですm(❁_ _)m

よっぴ55

一緒に寝るか美味しいものを食べる!ですかね!
おやつ食べまくってました!笑

3児まま

イライラした時は少し離れて好きなもの食べたり、ベビーカーor抱っこひもで散歩したり、抱っこしながらYoutubeで好きなの見ながら歌ったりバカ笑いしたり、上の子達や旦那がいる時は見ててもらって一息ついたりで気持ち切り替えてます(^-^)
あとは 眠いとイライラしちゃうから、眠い時は わたしも赤ちゃん寝たら家事後回しで寝ます。昼寝とか最高です(笑!