※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目の家族が、激しい痛みがあります。出血や下痢はなく、病院に相談したが様子見と言われました。痛みは一時的に収まるも、再び激痛があります。痛みが1時間続く場合は再度電話するべきでしょうか?

妊娠12週目の家族がいます。
昨日の夜から激しい痛みがあったみたいです。
出血はなし、下痢もなし、嘔吐ありです。
とりあえず、病院には電話したみたいですが出血してないならとりあえず様子見でと言われたみたいです。
それから、今日のお昼ごろまた痛みがあり、安静にしていてお昼寝少しして起きたら治ったみたいです。
けど、7時くらいからテレビ電話してたんですがまた激痛があって動けない感じでけど少ししたら収まりという感じでした。喋りは痛い時はあんまりでしたがだんだん喋りできていました。
けど、30分前に痛みがあり今もあるみたいで💦
キューっという感じみたいです💦
一応1時間しても痛いなら電話するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いのは確実に子宮ですか?
激痛なら例えば虫垂炎とか、胃痛とかの可能性はないでしょうか
嘔吐があるということですが食事は何を食べましたか?
婦人科より内科的かなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜焼肉を食べにいったみたいです💦
    下っ腹みたいですが💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生焼けだった可能性もありますね。
    吐き気があるということですが水分は取れていますか?食事はしばらくお休みするかおかゆ、うどんなど消化にいいものがいいと思います。
    受診するなら内科でいいと思いますよ!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分はとれてないみたいです。食事もアイスをたべたみたいで💦
    妊娠してからあまり水分とれてないらしく💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脱水になるので早めに受診した方がいいですよ。点滴してもらえます

    • 9月18日