※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、コロナ感染で隔離生活が限界。離婚後、死にたい気持ちや鬱、不眠で苦しい。子供たちに申し訳なく、不安で怒りや涙。親権持つのは無理か悩んでいる。

シングルマザーです。
コロナにかかりずっと、隔離生活もう限界です。
離婚してから死にたいしか浮かびません。
子供達には本当に申し訳ないです。もうこんな生活いやです。離婚してから鬱と不眠になり人が怖くなり行きずらいです。安心して寝たいです。
幸せだっとき苦しかった時どちらもフラッシュバックして苦しいです。
子供達にわたしなりに頑張ってるのにもう苦しい。
私1人でそだてていけるの?不安になって子供たちに怒ったりないたりしてまい。申し訳ないです。
弱い母親です。私が親権もっちゃいけなかったの?
苦しいです。

コメント

ル

大丈夫ですか?なんだかとても心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に前をむけません。
    なんでこうなったんだろうばっかり考えてしまいます。

• 9月18日
  • ル

鬱と不眠だけでもつらいのに
    子育てもプラスとなると相当つらいですよね😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼る相手がいないとこんなにも辛いんだと。いつまで続くんだろしんどいです🥲

• 9月18日
maai

私も離婚したばかりです。お気持ち分かります。
私の場合孤独感があり、正直子供がいるのに寂しいです。
そして養育費もないためこれからの不安に押し潰されそうで。。
乗り越えるしかないのに、どう乗り越えたらいいか答えがでません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあります。大人と喋りたいです。私は元旦那と長いつきあいだったので、まさかこんなことになるとは。
    当たり前にいた存在が居ない共有する相手がいないってこんなにしんどいのかと毎日過去を後悔してしまいます。子供がいるから余計ですよね。私も子供2人いるんで、不安しかないです。
    maaiさんは調停などで養育費とかきめなかったんですか?
    乗り越え方わかりませんよね。私も毎日時間だけ過ぎていきます。子供は大きくなってくし。

• 9月18日
  • maai

maai

うちは早く扶養手当に頼りたかったので(11月支給みたいですが)離婚届をだしただけです。これから調停をするか、公正証書を作るか決めます。
    ただ相手がどっちも来ないかもしれないので、すごくそこも不安です。
    はじめてのママリ🔰さんは、協議離婚でしたか•́ω•̀)?

うちも子供3人みんな女の子です😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、元旦那の収入よかったんで婚姻費用とれるだけとりました。その間に前に進めればと思ったけど全然すすめませんね。辛いし寂しいです。
    お子さん3人と実家ですが?賃貸すまわれてますか?

• 9月21日
⭐︎

産後うつで不眠です😭
同じで苦しいです死にたい😭
その後どうですか?眠れますか?鬱はどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
    最近は寝れるようになってきましたが、夜中とか起きたり苦しくなりますね。
    私よく笑う性格だったんでこんなになるとは、元旦那が許せませんね。消えたいけど子供いるしで、お薬飲んでますが、太ったりして余計辛いですね…

• 10月4日
  • ⭐︎

⭐︎

苦しくなっちゃうんですね😢
    お一人でお子さん2人みてるなんて凄すぎます
    私はお世話できず子供と離されてしまいました😭

• 10月4日