※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供とディズニーシー、2人で楽しめるか相談です。身長102センチでソアリンに乗れるか、アトラクションも楽しめるか知りたいです。ランドとの違いも教えてください。

4歳の子供とディズニーシー、2人で楽しめると思いますか?😊
ランドは去年友達の子供たちと行ったので、
今年はシーに行きたいなと思ってるのですが、予定も合われせるのもめんどくさいので、子供と2人で行こうと思ってるんですけど、子供と2人きりは楽しくないですかね?😂

身長も102センチあるのでソアリン一緒に乗れるんじゃないかなと思ったり🥺(私も乗ったことないです)
4歳の子ってアトラクション並べますか?

あとシーだとこれも乗れたよ!ていうのあれば教えてください😊
ランドはいっぱい乗れますよね🤣

コメント

ランドばかり行ってて、次はシーがいい!と言われたのでシーに行ったんですけど、帰る頃にはやっぱりランドがいいと言ってました(笑)

今年の春なので長女が娘さんと同じくらいの頃です!

ソアリンとタワテラに乗る!と言ってたんですが、まずソアリンに乗せたらビビって途中から脚をシートに乗せて落ちないようにしてました🤣タワテラはあれを目の前にしたら怖くて乗りたくなくなったみたいで結局乗らなかったです。

うちは🎠が好きなので、キャラバンカルーセルに乗りまくってました。あとはシーライダーやフライングフィッシュコースター、フライングカーペット、スカットルのスクーターも楽しそうでしたよ!タートルトークはまだおもしろさがわかってなさそうでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局こども向けはランドなんですよね😂

私何度も行ってるのにシーの子供向けのアトラクションはほぼ乗ったことないので、すごく参考になります!!
    タートルトークは個人的に好きなのですが、たしかにこの子たちには面白さまだ分からないですかね😂🤣
    タワテラは私も怖くて乗れないです😂
    ソアリンも怖がってしまったんですね😣娘も怖がりなので🤣参考になりました( ˆ ˆ )

• 9月18日
yymama

うちはやっと100センチを超えた男の子と今月シーに行きました!🌋マーメイドラグーンの地下のプレイグラウンドに初めて行ったのですがそこがお気に入りすぎてなかなか離れませんでした!笑笑タートルトークはうちはお気に入りです!ニモのシーライダーや海底2万マイル、ベネツィアンゴンドラもいいかもしれません!まだ日程決まってなければ移動に使うトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイが長い休止に入っているので注意してください!徒歩だけだと足が死にます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!楽しい移動手段休止してるんですね😂‼︎
    海底2万マイルは一昨年乗って真っ暗でずっと泣いてました笑笑
    タートルトークお気に入りなんですね💓ゴンドラは乗ったことないので行ってみようと思います!!✨🥺
    行き帰り私運転なので、死なないようにしなきゃです😂

• 9月18日
🍒

うちの子たちはトイストーリーやダッフィーフレンズ推しなのでシーのが楽しめてます🤭
タートルトークとかも、大好きなので🙆‍♀️
あとはマーメイドラグーンやシンドバッド、キャラバンカルーセルも大好きです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がダッフィ大好きで😭💓
    マーメイドラグーン!娘がアリエル大好きなので絶対行ってみます!私も行ったことないです!
    ありがとうございます😭💓

• 9月18日