※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯のおかず少ないですか?🥲実家とテレビ電話する時に、普段娘は自由奔…

夕飯のおかず少ないですか?🥲

実家とテレビ電話する時に、普段娘は
自由奔放でなかなか電話でお話ししてくれないので
夕飯時にテレビ電話する時があります。
(マナー的によろしくないとか批判の声は
 なしでお願いしたいです🥲)

母は食事の時にめちゃめちゃ品数多くて
だから私も頑張ろうと思うんですが、
料理得意じゃない私からしたら
おかず3品、お味噌汁が限界です💦

お皿や盛り付けの仕方のダサさは目を瞑っていただいて、笑
少ないなあって思いますか?💦
(写真はわたしの分で、献立の記録のためにいつもとってます)


コメント

はじめてのママリ🔰

これは別日の夕飯です💦

はある

十分かと!うちもこんなに毎回は作れません💦
休みの日ぐらいです。

ままり

全然少ないと思わないです😊

すっちゃん

うちはこんなに作れないです💦
充分だと思います!
とても美味しそうです😋✨

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃちゃんとしてて、品数多くて羨ましいです😳✨美味しそー♪
これ全部手作りならめっちゃ作るの大変そうなやつばっかじゃないですか💦
うちは夫が料理担当なので文句は言いませんが、基本1品です!ご飯もなしに鶏肉焼いただけ、とか普通です!
品数あるときでも納豆とか明太子とか漬物とか、そのまま出せるやつくらいですよ🤔
だからパスタ率めっちゃ高くて、毎日パスタ食べてます笑

きき

えぇー😨😨
お母様凄いですね😂
お写真見る限り豪華です✨
うちはおかず一品ドン!サラダ、味噌汁が通常運転です。

はな

これで少ないって言われたらうちなんて生きていけないです🤣

♡

十分です☺️美味しそうです!
私もおかず3品あれば
十分と思ってます!
給食や、病院🏥の管理された
メニューでも3品くらいですよね?
あれでカロリー、分量目安にしてます!体にとって負担なく食べられるもので十分です!😚😚

deleted user

めちゃくちゃしっかり作られてると思います!
うちと比べれば多いです!

ゆきんこ

十分です!
うちなんておかず1〜2品です(笑)

おかゆ

充分じゃないですか😍

うちなんて毎日、一汁一菜です😂

姉妹のまま

豪華ですね!
ご飯、メイン1品、副菜1品、汁物があれば上出来だと思っています笑

deleted user

美味しそう(o^^o)こんな夕飯が出たらうちの旦那は喜びます😆見習いたいなぁ、と思うぐらいです✨

いちごヨーグルト

少なくないですよ〜!
うちは多くて2品プラス汁物くらいしか作らないです😂

とっても美味しそうです🥰

abi abi

充分ですよー❗️美味しそう😋

がーこ

えー!めちゃめちゃ美味しそうだし、十分すぎますよ〜🤩
お母様にうちのごはん見せたらなんて言われるんだろう😱って感じです😂
バランスも良さそうで見習わなきゃと思いました💪💪

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しそうで、娘になりたいです!!!笑
うちは頑張った日が、
ごはん、メイン、汁物、トマト
です。
娘偏食なので、
米、汁、トマト しか食べない日も多々ですww

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
まさかこんなにお答えいただけるとは思わず、、
しかもみなさん優しくて🥹

母は正社員で働きながら手際よく5.6品毎日作ってくれていたので、私はパートだけどなかなかでちょっと凹んだりしてましたがみなさんの優しいお言葉に料理頑張れそうです😭💓


まとめてのお返事になってしまってすみません💦

本当にありがとうございました🥲❤️