コメント
ままり
とにかく身体を冷やさないことですかね?あとは葉酸飲んだり!
はじめてのママリ
逐一後悔しないように一般的に気をつけてって言われてることは気をつける…くらいですかね?
私も、最初の妊娠が流産だったので娘の妊娠中ずっと不安で13週くらいからいつもエンジェルサウンズ使ったりしてました…質問者様は経産婦様で、私は初産だったので多少の心境は違うかもしれませんが、不安なお気持ちわかります…。
ままり
とにかく身体を冷やさないことですかね?あとは葉酸飲んだり!
はじめてのママリ
逐一後悔しないように一般的に気をつけてって言われてることは気をつける…くらいですかね?
私も、最初の妊娠が流産だったので娘の妊娠中ずっと不安で13週くらいからいつもエンジェルサウンズ使ったりしてました…質問者様は経産婦様で、私は初産だったので多少の心境は違うかもしれませんが、不安なお気持ちわかります…。
「妊活」に関する質問
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
明日BT9で判定日です。 今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理だろうなとなってしまっていて、普段通りに過ごしてました。 ジムに行ったり、ピラティスやったり、、、、、 BT5,6ぐらいから下腹部痛?違和感?が…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
妊娠前からでも体冷やさないの効果ありますか??
葉酸って流産予防にも効果あるんですか!😳
ままり
私が行ってた産院で、『葉酸は正常な細胞分裂をサポートする役目があるため、赤ちゃんがよく発達することに大きく関わるのです。 そのため結果的に赤ちゃんが流産しにくくなると考えられています。』と言われましたよー。
あと、身体、とくに足首には子宮へ行く血管があるから冷やすと流産リスクもあるって言われましたよー。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
良い話教えて頂きありがとうございます✨
ちなみに旦那側にも何か妊活中から取らせた方がいい物とかありますか?
ままり
うちの旦那は亜鉛を、サプリで摂ってましたよ!
はじめてのママリ🔰
なるほど!
旦那にディアナチュラの亜鉛・マカと葉酸の2種類飲ませようかと思うんですが摂りすぎでは無いですかね?
ほとんど野菜を食べてくれない人なので😭
ままり
用量守ればとりすぎではないと思いますよー!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!