※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

洗い流さないヘアオイルのオススメ教えてください!市販されているもので…

洗い流さないヘアオイルのオススメ教えてください!
市販されているもので探してます😊
髪が多くて硬く、癖毛でパサつきやすいです😭💦
今までは普段使いにロレアル、たまにエリップスという感じでお風呂あがりに毎日使っていましたが、ロレアルが無くなったので違う物を試してみたいと思ってます!
気になっているのは&honey、finoのオイルです✨
使ってる方、他に愛用がある方、使い心地教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願い致します🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルボンのエルジューダはどれも良いです🫶オイルがお気に入りです!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    ミルボン初めて聞きました!!
    ちょっと見てみます🥰

• 9月19日
ママリ

LUXのスーパーリッチシャイン使ってます!

そして私も髪が多く硬めですぐパサっと広がるのが悩みだったのですが
出かける時などは↑のオイルにプラスしてジョンソンのベビーオイルを髪に馴染ませてしっとりさせるとだいぶ落ち着くということに気づきました💡塗りすぎるとベタつくので注意ですが、あえて少しウェッティな感じのアレンジもできます👍

ベビーオイルなら安いし髪以外にも使えるのでもしよければお試しください☺️

• R

R

LUXですね!
    実家のシャンプーがLUXでずっと使ってたのですが、大人になって久し振りに使ったら合わなくなってしまってて😂
    でも最近LUXのトリートメントやオイル沢山出てますよね!!
    ベビーオイルを使うのは考えもしなかったです😳✨
    早速試してみます!💕

• 9月19日
マザー

ルシード種類豊富ですよ✨

• R

R

ルシード聞いたことあります!
    早速見てみます🙌

• 9月19日
noё🔰

&honeyのオレンジ?髪が傷みやすい方用だったと思います。
私の髪には合っていて毛質が柔らかくなって、ツヤが出て匂いも好みでした( *˘ᵕ˘*)
ウルリスのピンクも良かったです。
こちらはうねり用なので他の色も合うものがあるかもしれないです

• R

R

濃いオレンジのdeep?が確か傷んだ髪用ですよね!
    シャンプーも気になってて使ってみた時に髪に合ってたのでオイルも気になってました🥰
    ウルリスは聞いたことないので見てみますね✨

• 9月19日