※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

愛知県だけど台風の影響がどれくらいあるのか分からないから困る💦暴風警…

愛知県だけど台風の影響がどれくらいあるのか分からないから困る💦暴風警報解除後登校ってなったら弁当持参だから朝早起きしなきゃいけないし💦嵐の中弁当作れるのか?🤔

コメント

とあ

静岡県ですが
火曜日は給食中止に
なったので、
学校、幼稚園が
あるなら弁当持参になりますが
もういっそのこと
休みにしてくれって
思います😩💦
早起きして3人分の弁当作り
めんどくさいです😭

• おも

おも

コメントありがとうございます😊
    うちの保育園は給食の予定だけど8:30以降に解除なら弁当なので余計厄介です🥲ほんと危ないからって理由で休みでいいです😭

• 9月18日
🥂🐰🌙

お隣静岡県ですが学校によって対応が違うみたいで、こちらは未だに給食が中止なのかどうなのかわかってません😥
冷凍食品はある程度あるので最悪弁当でも平気なんですが…。
友達のところは金曜日のうちに火曜日はお弁当になったのとコンビニ弁当でもいいって言ってました😂(台風の中コンビニ弁当買いに行く方が大変では?とも思ってますw)

• おも

おも

コメントありがとうございます😊
    連休もあって学校側も対応に困るだろうけど、そこははっきりしてほしいですよね🤔うちも食材は買ってあるから大丈夫なんですが、停電になったら作れなくなるのでやばいです😟

• 9月18日
みにおん

浜松ですが、うちの学校は火曜登校となったら弁当持ちです。
なんてめんどくさい…