※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

コロナで家庭内感染し、2週間ぶりの仕事が気が重い。家族との楽しい時間が原因で行きたくない気持ち。行けば大丈夫だと思うが、謝罪が気になる。

コロナで家庭内感染し、明日2週間ぶりの仕事です😭
仕事は特に嫌でも無く、やりがいもあるしで嫌じゃなかったのですが、二週間楽しく家族で堕落する生活してると仕事に行きたく無くなりました😂
今、一人で大好きなコーヒー飲みながら気合いを入れていますが、行きたくないなぁー、という気持ちが拭えません💦
行ったら何とも思わないと思いますが、まず謝罪からしなければいけないと思うと気が重いです💦
喝入れてください(^O^)‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ仕事復帰です😱コロナしんどかったけど、楽になってきてからは、毎日快適にすごしてたので、また仕事か、、と、気が重いです💦

• あいうえお

あいうえお

うちは軽症で、割と最初に家庭内感染したので、みんなと楽しく過ごしてたんですよね〜!💦
    お互い頑張りましょうね😂‼️

• 9月18日