※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

室内遊園地などの遊具の不具合で子供が怪我をしたらどうしますか?子供が…

室内遊園地などの遊具の不具合で子供が怪我をしたらどうしますか?
子供がキックバイクにのっていて、キックバイク用のコースがあったんですが、
我が子が乗っていたキックバイクだけハンドルが不具合で動かず曲がれなくて転けて怪我をしました。
ギャン泣きでもう遊びたくないと言い、入ってから20分で出ることにしました。
他のキックバイクのハンドルは動きます。
広いコースなので、みんなそれなりにスピードをだして遊んでいます。
みなさんならどうしますか??
批判はいりません、意見だけお願いします。

コメント

ダッフィー

他の子もそれを使って怪我したら困るので、これハンドル曲がらないですよ!危ないですよ!ってスタッフに伝えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が連れて行ってて、もう帰ってきてしまったので電話して伝えておきます!
    ありがとうございます

• 9月18日
ママリ

先ずは冷やすものがないか確認して、
お借りするなりします。

もちろん、同じことが起きないように不具合のある乗り物はスタッフに必ず伝えなくてはなりませんよね。

室内遊び場が、
多くの場合、
親の監視下の元で遊べるものなので、
それ以上のことは親の責任かなって思います。

明らかに、
スタッフの落ち度が感じられる時は強めに言いますが、
あくまでも、
こんなに危ないものをちゃんと点検しているのか?を確認する程度ですね。