※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
子育て・グッズ

保育園の遠足用に娘のリュックを検討中。サイズ心配で大きめなものでも大丈夫か悩んでいます。写真をお待ちしています。

未就学児のお子さんのリュックを見せて欲しいです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
来月保育園で遠足がありリュックを購入するのですがかわいいリュックがたくさんで迷っています!

また、使いやすさ重視ではあると思いますが、サイズ感も心配です💦
購入を検討しているものが縦35、横25、マチ12センチで身長が93センチの娘には少し大きめなきがします💦

今後のことを考えて大きめなものを購入して大丈夫ですかね💦

たくさんのリュックの写真お待ちしております(*^^*)

コメント

ななみ

デザインは違いますが添付サイズのを未満児の時から使ってます🙋‍♀️
上の子は小学生になった今でも祝日とか連休で学童だけしかいかないときはこれつかってますよーーー

• みーかい

みーかい

ありがとうございます!!
    うちもOUTDOORのリュックを買いました!!
    丈夫そうですね!!

• 9月22日
ままり

年少から添付のリュックです!
サイズはみーかいさんが検討しているものとほぼ同じで、写真の娘は3歳8ヶ月くらいなので、大き過ぎではないと思います
着替え一式、水筒、上履きが入るので容量的には問題ないです(さすがに布団は別)
こちらはビニールコーティングがしっかりしてる&ファスナーに布が被るデザインなので、多少の雨では全然濡れないのが助かってます😊

• みーかい

みーかい

背負ってる写真有難かったです!!
    うちの子も紐を1番短くしていい感じで決めてしまいました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

オーシャンアンドグラウンドのリュック使ってます😊
カラーがたくさんあって可愛いです😌
うちの子は身長もうすこし小さくて、ややおおきめですが、背負ってます💕

• みーかい

みーかい

すごくかわいいですね🥰
    いろんな色があって魅力的です!!

• 9月22日