星
カレーの時とかによくだします!
はじめてのママリ
グラタンとかどうですかー??
鶏肉のソテーとかでも合いそうですけどね🤔
はじめてのママリ🔰
うちは、サラダとハンバーグですね^ ^
ママリ
お魚なら鮭のムニエルとか
パスタとかもいいですね☺️
退会ユーザー
スープとかポタージュでもいつもご飯です😅
ポタージュとか洋風の汁物の時はチキンステーキ、ハンバーグなど洋風のメインを出します。
でも、パンではなくご飯ですが🤭
まき
クリーム系以外のパスタやピザ、ピラフとかですかね。
星
カレーの時とかによくだします!
はじめてのママリ
グラタンとかどうですかー??
鶏肉のソテーとかでも合いそうですけどね🤔
はじめてのママリ🔰
うちは、サラダとハンバーグですね^ ^
ママリ
お魚なら鮭のムニエルとか
パスタとかもいいですね☺️
退会ユーザー
スープとかポタージュでもいつもご飯です😅
ポタージュとか洋風の汁物の時はチキンステーキ、ハンバーグなど洋風のメインを出します。
でも、パンではなくご飯ですが🤭
まき
クリーム系以外のパスタやピザ、ピラフとかですかね。
「献立」に関する質問
来週分の献立を考えてるんですけど、まーったく思いつかない!!!!!! いつの献立でもいいので、教えてくれませんか? ちなみに、仕事終わりなので簡単に作れる物でお願いします !!!!!! 助けてください!!!…
まだ初めて1週間ですが、3回食大変すぎませんか?😭 用意して、食べさせて、片付けて、洗い物して...すぐまたご飯の時間?😱さっき食べたじゃん…😭ってなってます💦 冷凍ストックもすぐ無くなるし、献立にも悩むし…離乳食で…
給食センターでパートで働いています。 毎日教えてくれる人が違うのもありみんな言っていることが違う。やり方も違う。 基本的な流れとか理由?とか何も教えてくれずこれやってあれやってしか言われないので、なかなか覚…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント