※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

パートで働きながらお母さんがマツエクとかマツパ、エステすることは悪…

パートで働きながらお母さんがマツエクとかマツパ、エステすることは悪いことなんですかね…

コメント

ママリ

全っ然悪いことじゃないです‼️

ふうしゃ

ぜーんぜん悪いことじゃないですよ!!!むしろママが綺麗に笑顔でいられるし
プラス🙆‍♀️❤️

誰かになんか言われましたか?💦

• nana

nana

旦那にそういうのだってやらせてやってるのにって言われました。
    平日は働いてるので土日に少しみてもらって私が行くのが嫌なのか、そもそもそれ自体が気に食わないのか…😔
    もう平日休みとって黙って行くしかないですね😔

• 9月18日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

やらせてやってるのに、ってなんなんでしょうね🥺
    それをいうなら子供の面倒みてアンタをなんの問題もなく働かせてやって、飯食わせてやってるのはこっちなんですけど!って話ですよね🙆‍♀️

しかもエステマツエクって毎週行くわけじゃないじゃないですか?心狭すぎますよね🙈

• 9月18日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

マツエクのみですが行ってます!行事やお出かけにあわせて年に3回ほど💡
悪くないと思いますよ💡
普通に旦那が美容室行く感覚と同じと思ってます💡

優龍

パートしていて
鍼治療とエステを
月2〜3回していますよ。
一回7000円くらいしてます

何にも言われないです。

旦那さんに
「器が小さいね」と
コソッと聞こえるように言ってやってください。

310

全然悪いことじゃないですし、パートせずにしてるお母さんもたくさんいます☺️💓