※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベットではすぐ目が覚めるので、1ヶ月の娘はソファーで添い寝しています。同じ経験の方いますか?手が痛いけど可愛いです。

添い寝や抱っこだと長く寝てくれるのにベットだとすぐ目が覚める

生後1ヶ月の娘がいます もうずっと夜もソファーで手枕して添い寝させています
じゃないとすぐ起きちゃうのです
同じ方いらっしゃいますか?
もうずっとこうなのかと落ち込みます
可愛いのですが手が痛くて、、

コメント

Y

添い寝だとよく寝ますよね🥺
でも心を鬼にして別で数日でも1人で寝かせると少し変わるかもしれません🥺

あやね

お雛巻きとかしてみたらどうでしょう?
あとはホワイトノイズとか。
まだこの時期は胎内が恋しくてうまく寝れないと思うので胎内と同じような環境(お雛巻きやスワドルで包まれた状態にする、胎内音に似たホワイトノイズを聞かせる←うちはドライヤー音のYou Tubeでよく寝ました)にしてあげたら安心するかもしれません〜