※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

旦那が髪ゴムを投げてきて怒った。息子もいたのに危ないと感じる。旦那の行動にイラつく。

お風呂場に髪ゴムを忘れてたのを旦那が気づいて声をかけてくれたんですが、取りに行ってたら写真の鉄砲みたいにとばしてきたんですけどどう思います?
私の頬に当たってそのまま後ろに飛んでいきました。
しかも私の後ろには息子もいたのに、当たったり口に入れたりしたらと思ったらキレてしまいました。
こういうしょうもないことする旦那に時々本当にイラつくんです。

コメント

そんなにキレることではないかなと思っちゃいました😓
どこまでの強さかわかりませんが、遊びとしてやってるんだと思いますし😓
私が逆の立場ならそうやって夫と遊んでコミュニケーション取るかもしれません😅

• ななこ

ななこ

あまりふざけるのが好きじゃないのと1mもない距離だったのでブチギレしちゃいました😓

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

やっていい事とダメな事あるよねってバカにした笑顔で言ってやりたいです😊

子供に当たったらどーする?バカか?ってw

• ななこ

ななこ

旦那が夜勤で一晩ワンオペだったのもあって全然笑顔になれなかったです😓

• 9月18日
ママリ

私は嫌いじゃないですよ😁😁
でも笑顔で倍返しします!👍

• ななこ

ななこ

すごいです…
    私はちょっとでもふざけたらキレちゃうし笑顔になれなかったです😱

• 9月18日
lmm

私もイライラすると思います
ブチギレはしませんが、うざ。って一言言いますね 笑

いちいち探してしゃがんで拾うのもめんどくさいし 笑
そんなことするくらいなら風呂場に置きっぱなしにしといてくれ!って思います 笑

• ななこ

ななこ

それです!
    やめてって言ったのにやられてしかも頬に当たってどこかに飛んで行ったので、痛いし探すのも手間だしで頭に血がのぼってしまいました😓

• 9月18日
ミッフィ

身体ならまだしも顔は危ないですね💦

• ななこ

ななこ

至近距離で完全に顔を狙ってきてました😑
    しかもちゃんと当たってるし💦

• 9月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

目とかに当たったら大変ですよね😵おふざけのつもりだったのかもしれませんがダメですよね💦

• 9月18日
  • ななこ

ななこ

寛容な心がほしいですが全く笑顔になれませんでした💦

• 9月18日
ボンジュール

自分のメンタルの余裕があるかないかですね。

メンタルが余裕があればやり返したりしますが、余裕がなければブチ切れます。

• ななこ

ななこ

確かになかったです💦
    旦那が夜勤明けで寝てしまう前に急いでお風呂に入って、台風もきてるし停電した時のことを考えてご飯の準備やらいろいろ考えていたところでした😞

• 9月18日