※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

コロナと戦ってる人いませんか?症状は人それぞれとは思いますが先が見え…

コロナと戦ってる人いませんか?
症状は人それぞれとは思いますが
先が見えない不安にかられてるので
情報共有しませんか😭😭😭

私はコロナ4日目、
薬が切れると37度台の熱が再びです。
夜になると特に鼻づまりと息苦しさで
寝れなくなります泣泣

2〜3日で熱は下がると多く聞くので
本当に治るのか不安です( ; _ ; )

解熱剤を6時間おきに飲んでないと
しんどいです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

と、私も思っていましたが4日目くらいでぐんと下がり、5日目くらいで平熱まで下がりました。
でもなんだかすっきりしないと思っていたけど、8日目とかで通常に。
咳がある人は長引いてる人いるけど、大丈夫だと思います。
コロナってしつこいですよね、しぶといというか。
なんか無責任ですみません。
お大事にしてください。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これから下がってくれることを祈ります😭😭
    息苦しさなどはなかったですか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今9日目くらいですが、息苦しさは5.6日目くらいからですかね。
    最初は38〜39度ほどの高熱のせいか気付いてなかっただけかも。
    今具体的な症状はもうなくて治ったと思っていますが、なーんかすぐ疲れるというか。まだ本調子ではない感じです。
    もう二度とかかりたくない。しばらくは大丈夫なのかな😰

    • 9月18日
a

まだ2日目なんですが
39.38度を行き来してます。。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2日目は死ぬほどしんどかったです😭3日目から熱あっても割と動けてました💦💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

昨日の夜熱が出て
今日は台風直撃と祝日で病院どこも開いてなくて
明日の朝絶対行きたいんですけど、明らかにおかしくて、コロナで間違いないと思います。
検査キットは陰性でしたが、周りがみんな陰性ってでて、病院行くと陽性だったって人沢山いるので、信用できません...

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明らかおかしいのならコロナかもですね💦💦
    私も尋常じゃない体の痛さと寒気でした😱😱

    コロナじゃないといいですね😫

    • 9月19日