※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

県営の掃除の日ですが、体調不良でしんどいです。息子も夜咳がひどく、グズグズ。出ないとだめですか?

今日県営の掃除の日なのですが、一週間前から体調不良が続き、まだ治ってないです。息子もわたしも
夜は咳がひどくなかなか寝つけません息子はここ最近グズグズボーイです。正直しんどいのですが、出ないとだめですかね?30分で終わります

コメント

はじめてのママリ🔰

出ない方がいいです😭💦
ただ、体調不良の事情を知ってるのは家族だけなので、班長さんとかに電話したらどうでしょう??休みやすくなりますよ❗️

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとございます!!
    そうしょうかなっておもってます!!

• 9月18日
RION

黙って行かないのは後々に響くので、代表の方に一報は必ず入れた方が良いかなと👼

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとうございます!
    班長?というんでしょうか?代表というのでしょうかいってみます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は市営なのですが休んだら罰金があります
出なかったら出なかったで罰金があるだけで近所の人や委員の方に嫌味言われることはないです

ぺぺさんのところはそういうのないですか?
委員の人に出れそうにないと連絡したほうがいいかなと思います
もしかしたら忘れてるかもってなるなって思います

• ぺぺ

ぺぺ

回答ありがとございます!!

わたしのところもあります!出なかったら500円プラスで払わないといけないです!
    いってきました!お大事にといわれました!!!
    ありがとございます!

• 9月18日