※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。出血がありますが、おしるしでしょうか?前駆陣痛のような痛みもあり、病院に連絡すべきか迷っています。

37週です!一時間程前にトイレに行くと便器が真っ赤になっていて、おりものシートにも鮮血が付いていたのですが、これはおしるしなのでしょうか?

一人目が高血圧症で誘発分娩だった為おしるしの経験がなく、おりものに混ざってドロッとしてるイメージだったのでサラサラした鮮血で不安になり寝れなくなってしまいました、、笑

定期的な張りはないものの数週間前から前駆陣痛のようなもので毎晩数回目覚めていて、今日もその痛みで起きたら出血していました。

朝まで待って病院に連絡すべきか迷っています🤔

コメント

ちゃ

真っ赤になるくらいの量ならすぐに電話した方がいいです!

はじめてのママリ🔰

サラサラの鮮血はすぐに病院いったほうがいいです!!!

ママリ

おしるしはおりものに血が混ざる感じです!
すぐ連絡した方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

私そんな感じのおしるしでその日の夜に出産しました!

てぃちゃん

私はおしるしは粘液栓と一緒にドロっとした感じの血でした
なのでサラサラで量が多いのは少し気になります💦
産院に電話で聞いてみても良いんじゃないでしょうか?😖

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼致します🥲

みなさんに後押しされ病院に電話して見てもらいました!ただのおしるしとの事でした😂

ですがまたサラサラした出血が出たら念の為連絡してねと言って頂けたので安心の為にも連絡しといと良かったです🥹

夜中にも関わらずみなさま有難うございました🥺✨