※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
家族・旦那

別に義母のこと、嫌いではないんです。でも義実家に行きたくないし、旦…

別に義母のこと、嫌いではないんです。
でも義実家に行きたくないし、旦那が義実家の話題出すとなんかムカつく。
旦那は自営で毎日義実家通いだし、毎日義母と一緒に仕事です。
今は繁忙期で休みなく、朝早く夜は帰ってくれば疲れた連呼で家事はもちろん子どもたちの相手すらしません。

明日、予定があって仕事は休みにしてくれましたが、予定が午前で終わり、その後義実家近くで遊ぼう!明後日は敬老の日だから、弁当でも買って義実家で一緒に食べようか!って、、やだし。

チラシを見てたら美味しそうなラーメンが🤤
コロナになってから外食もほとんど控えている我が家なので「美味しいラーメン食べたいなぁ」とボソッと無駄な抵抗しましたが、やはり無駄でした😑

敬老の日だって言うならうちの実家には!?って思うけど、そんな話1つも出ません。
言ったところで、19日行ってきたら!?(自分は仕事)と言われるのがミエミエなので言いません。
実家に行くまでも実家から帰ってきてからの大変さも何もわかってないくせに!!!

あー、グチグチすみません。。

コメント