
コメント

えこち
つい最近、11ヶ月の子を連れて行きました。
その日は運良く天気も良く、気温もぐんぐん上がって行きました。が、朝は寒いのでカバーオール的なものを着させて、寒かったらその中にベストを着させるか、暖かくなったら上着(歩いているので動きやすいコート)を持っていきました。
荷物は多いですが、ほとんど外なので、しょうがない。
あと、結局使いませんでしたが、ベビーカーの雨よけは風よけにもなるのであったほうがいぃらしいです。

退会ユーザー
来週いくんですかぁー!(*゚∀゚)=3
私も来週ディズニーシーに7ヶ月の子つれていきます🎵
-
シェリースター
そうなんですね😊💕お子さんはどのような服装で行かれる予定ですか?防寒対策で持っていくものなどあれば教えてください✨
- 12月14日

ぷにプニ
私は今週の土曜日ランドに行きます!
寒いので心配ですが、普段の服にリトルグリーメンの服を着させて靴下、さらに朝方、夕方の寒さ避けに全身ジャンバー?を着させていこうと思ってます。
4着着ることになります💦
あと膝掛けもいちを…
子供にホッカイロって使えるのか不明ですが持って行く予定です。
-
シェリースター
ありがとうございます!寒くて凍えるより準備万端で行った方がいいですもんね!
うちも同じような感じで行く予定です😊子連れディズニー大変でしょうが、お互い楽しみましょうね💕- 12月14日
シェリースター
ベストもあれば微調整できて尚良さそうですね!!荷物は多くなりますよね😭
風冷たいですもんね😱😱ありがとうございました😊