※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
子育て・グッズ

ディズニーシーに赤ちゃんと行く際の服装や持ち物についてアドバイスを頂きたいです。

生後7ヶ月なのですが、来週ディズニーシーに行くことになりました。この時期赤ちゃんと一緒にディズニーに行くのは寒さ対策が重要になるかと思いますが、赤ちゃんにはどのような服装をさせていくのがベストでしょうか??
持って行った方が良いものなど、アドバイスを頂けると嬉しいです!!

コメント

えこち

つい最近、11ヶ月の子を連れて行きました。
その日は運良く天気も良く、気温もぐんぐん上がって行きました。が、朝は寒いのでカバーオール的なものを着させて、寒かったらその中にベストを着させるか、暖かくなったら上着(歩いているので動きやすいコート)を持っていきました。
荷物は多いですが、ほとんど外なので、しょうがない。
あと、結局使いませんでしたが、ベビーカーの雨よけは風よけにもなるのであったほうがいぃらしいです。

• シェリースター

シェリースター

ベストもあれば微調整できて尚良さそうですね!!荷物は多くなりますよね😭
    風冷たいですもんね😱😱ありがとうございました😊

• 12月14日

来週いくんですかぁー!(*゚∀゚)=3
私も来週ディズニーシーに7ヶ月の子つれていきます🎵

• シェリースター

シェリースター

そうなんですね😊💕お子さんはどのような服装で行かれる予定ですか?防寒対策で持っていくものなどあれば教えてください✨

• 12月14日
ぷにプニ

私は今週の土曜日ランドに行きます!
寒いので心配ですが、普段の服にリトルグリーメンの服を着させて靴下、さらに朝方、夕方の寒さ避けに全身ジャンバー?を着させていこうと思ってます。
4着着ることになります💦
あと膝掛けもいちを…

子供にホッカイロって使えるのか不明ですが持って行く予定です。

• シェリースター

シェリースター

ありがとうございます!寒くて凍えるより準備万端で行った方がいいですもんね!
    うちも同じような感じで行く予定です😊子連れディズニー大変でしょうが、お互い楽しみましょうね💕

• 12月14日