※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生についてR先生はナブが見えないと判断できないんですよね?

R先生について

R先生はナブが見えないと判断できないんですよね?

コメント

エコー動画を見て判断するのも確かあったはずです🤔
私はナブは見えなかったですが自分でラムジーメソッドとお股判断だけしました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨今まだ14週で横からのエコーあるんですけどナブがうつってないので依頼してもなあ、、って感じで😂自分で判断して当たってたら凄いですよね〜☺️

• 9月17日

退会ユーザー

ずっと女の子かな?って思ってたら今日病院の先生に女の子かな〜って言われたので当たってました🥰
    20週の検診で教えてくれるところだから私もずっとソワソワしてました😂✨

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり当たってたのですね😍20週まで長いけどそれくらいになると確定しそうですもんね✨私もそれまで楽しみにソワソワしています❣️名前が早く決めたくて😂

• 9月17日

退会ユーザー

上の子の時の産婦人科とか7ヶ月の24週でしたからね💦
    なんか希望の性別やなかったらおろす方がいたりするらしく…
    あと確定が確実だからかなと思ってます(´・ω・`)💦
    私も名前とやはり服とか小物系ですよね😂✨
    赤ちゃん見てたら男女どっちでも可愛いんですけどね!

• 9月17日

そうです、
横からのナブか、股下のアングルですね!

全く横からじゃないだろってエコーでも判定して貰えました!確定ではありませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうですよね、、!本当ですか?☺️どこを見て判断したんですかね、、。まさかの同じ週ですね😍そろそろ次くらいに分かりそうで楽しみですよね!

• 9月17日

退会ユーザー

動画でみてもらってますが指定された秒数みても???って感じです笑
    ただ、女児〜男児とかなり揺さぶられてるのでもし次妊娠したら頼まないかなとは思います😂
    結局股下のエコー見るまでは分かりません🥺

次の検診で性別聞こうと思ってます♩
    男の子でも女の子でも楽しみです♡

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜❣️そうですよね😹股下のエコー見れるまで我慢します💦  どちらでも元気に産まれてきてくれればそれだけで十分ですよね✨お互い頑張りましょうね😍

• 9月17日