※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

高校生の時から5月15日に子供を産みたいと言っていたが、今回の妊娠で5月12日に出産予定。元彼と同じ誕生日の5月5日と5月10日にちなんでそう言っていたが、今はどうでもいい。

高校生の時から子供産むなら5月生まれ。
5/15に生まれてほしい と10年言い続けてたら
今回妊娠して出産予定日が5/12だから
本当に有言実行しそうで怖い件(笑)


昔からそう言ってたのは10年付き合った元彼が5/5生まれ、私が5/10生まれだったから
5、10、15にしたかっただけで
今はどうでもいいんだけど本当に5月生まれになるんかいw

てかここまで来たら、私と同じ誕生日に生まれてこーい!!

コメント

mizu

そういうのなんかありますよね!
うちは1人目も2人目も予定日がほとんど私の誕生日と同じです。
狙ったわけでは全くなく、たまたまその周期で授かったって感じです!

私はむしろ自分と同じ誕生日にはならないでくれーーと思ってます😂笑
(上の子は予定より早く生まれたのでセーフでした)

  • ゆり

    ゆり

    なんで一緒の日嫌なんですか?

    • 9月18日
  • mizu

    mizu

    なんとなくですが、子供の誕生日はその子だけの特別な日って感じがいいなと思ってて😊
    私と同じ誕生日はなんか申し訳ないです笑

    • 9月18日
deleted user

元旦那とまだ結婚してなかった時、元旦那が12月1日、義母が14日、私が16日だったので12月生まれにしたいなーって思ったら、妊娠した子は12月27日の予定日でした…
恐怖しかなかったです。
事情があっておろしちゃいましたが、再婚後3人目が12月予定日です。
帝王切開で早目に産むので11月になりますが、安心しました🤣

  • ゆり

    ゆり

    12月は嫌なのですね💦

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元旦那、元義母を思い出すので嫌です!
    あと、クリスマスプレゼントと一緒にされるのが嫌だったので、12月産まれはなーと思います!
    他の月ならプレゼント一緒にされる事はないので、12月は避けたいです。

    • 9月18日
  • ゆり

    ゆり

    確かに子供目線だとクリスマスと誕生日一緒にされちゃって可哀想だったりしますね。

    • 9月18日
S (22)

同じく5月生まれがいいと言って2人とも5月生まれです✌️

  • ゆり

    ゆり

    5月はいいですよ。
    けど子供からしたら誕プレ貰えなかったりするんですよね(笑)

    • 9月18日