※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

毎週のようにスポーツしに行ったり遊びに行っている旦那がムカつく。今…

毎週のようにスポーツしに行ったり遊びに行っている旦那がムカつく。
今日は友達と飲みに行って明日は海でBBQ(まだ離れてるけど台風なのに大丈夫なのか…)
しかも高級お肉に海鮮。食べたい。
旦那いわく息子はまだ喉乾いた、暑いって言えないから連れて行かないんだって。
確かに熱中症になったらダメだし言ってる事分かるけど…。
私もその楽しい場に行きたい。
母親ってこういう事も我慢しなきゃなんだなぁ😢
なんか今日は色んな感情がごちゃごちゃしてこっそり大泣きしちゃった。
頼れる人は近くにいない。(親は昔虐待されてたから家を出てから連絡とってない、おばぁちゃんは他県)
仕事で旦那はほぼ家にいないからずーっと息子とにゃんこ3匹で暮らしてる感じ。
妊娠してから眠気が異常だけど寝たい時に寝れないし…。
近くに頼れる人が居るのいいな。って思う。

息子とお腹の子が生まれて大きくなるまで楽しい事はお預けかな😖
あと3年ぐらいは我慢かな🙄
長いなぁ😓
でももし暑い中海に連れて行って子供たちに何かあったらダメだからちゃんと喋れるようになってから行こう。
その方がもっと楽しめるかもだし!
前向きに考えないとやってらんないなー😫

息子は寝たし私も寝たいけどもうちょっとで旦那と友達2人が帰ってくるから起きとかないとな…💦
静かに帰ってこいよ
息子起こしたらブチギレるぞ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

自由奔放な旦那さんですね( ;  ̄^ ̄)💨💨💨
私が一喝、いや‼️‼️‼️💢💢💢
二喝………💢💢💢💢

いや…………


100000000喝💢💢‼️‼️‼️‼️



許されるぐらい、入れてやりたいですっっ•••(乛_乛)💢💢💢💢



父親としての自覚を持ちなさい‼️‼️
夫としての自覚を持ちなさい‼️‼️‼️

家庭を持つ意味を考えなさいっっ‼️‼️‼️‼️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    喝入れてやってください!笑
    最初は仕事頑張ってくれてるしいいかって思ってましたが
    だんだんイライラに変わりました😡
    2人目が生まれるまでに旦那の躾?なんとかします🥲笑

    • 9月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    仕事は仕事です( ;  ̄^ ̄)

    それが家庭を持つ・養うってことです( ꒦ິД꒦ິ).◦˚ °﹆
    それが嫌なら世帯なんて持ったらダメですよ(๑¯ㅁ¯๑)💢💢💢


    またイライラしたらつぶやいちゃってくださいっ‼️‼️‼️

    • 9月17日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    確かにそうですね😅
    まだうちの旦那は独身気分なのかな。🥲

    ここに書き込むことによって
    イライラやモヤモヤが少しなくなるのでまた何かあったら書き込みに来ます😂

    • 9月17日
母娘でキティラー

まだ上のお子さんも赤ちゃんみたいなのに、毎週末のように遊びに行かれてほしくない気持ちわからなくないです。

うちの夫も娘が息子さんくらいの頃そんな感じだったので2人目を夫はほしがっていましたが産みませんでしたよ。

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    朝から日付変わるぐらいまで帰ってこないので
    生活リズムがバラバラになります😫

    息子のことを考えたら弟か妹はいた方がいいかなという考えになり2人目授かりました。
    旦那が協力的になるように頑張ります💪

    • 9月17日