※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

園の運動会でおばあちゃんに孫の出番でよけられた。気になる反応。

聞いてください!!!
今日子どもたちの通っている園で運動会がありました。
3年ぶりの開催で保護者は2名までだったので
旦那と私で行きました。

園の造りで塀の外から園庭が見られるようになっているので
何人か祖父母もこられているようで
うちの子の出番になったときに後ろの方で立って撮影していると塀の外にいるおばあちゃんらしき人に
ちょっと、孫出てるからよけて?
と旦那に言ってきました。

は?????と思いましたが旦那はあまり怒る人ではないのでスッとよけてましたがわたしは
ごめんなさい、うちの子どもも出てるのでと言いました。

おかしいですかね?!?!

コメント

deleted user

「いや、知らんけど」
って話です。

ぽん

おかしくないですよ!

私たちならシカトだと思います😅😅

あさ☆

「ごめんなさい」って付けてるだけ偉いと思います。

ハッピーターン

ゆみさん、偉すぎます‼️

いやいや保護者2名までだし、それを守って見にきてるわけで、そちらは勝手に塀の外から見てるんだし、文句言われる筋合いないと私ならなり、フル無視します🤣