※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
雑談・つぶやき

これは、プレイヤイヤ期か?😏✨次男も主張がどんどん激しくなってきて、イ…

これは、プレイヤイヤ期か?😏✨次男も主張がどんどん激しくなってきて、イヤイヤしそうになったりすると
『 おっ?くるか?くるか?おっ!きた!やっぱきた!イヤイヤきた!😁』って思っちゃいます🤣🤣
次の行動が目に見えすぎて面白い🤣
そして、私が座るのを許さない次男。笑
座ると私の後ろに回って、腰をグイグイと押して『 立てー!』と言わんばかりにやってきます🤣
そして立つと、抱っこしてとすんごいアピールして結局抱っこwww
私がキッチン、トイレ、脱衣所、なんなら数歩先の場所行くにも泣いてダッシュwww
最早、家庭内ストーカー🤣
ファンかよ🤣
長男も加わってきたら、もう全部用事ほっぽり出して『 わーー!!』って私も参加www
動物園みたいwww🤣

コメント