※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が勝手にベビーカーを買い替え、売却。送り迎えに悩み、イライラ。自分が悪いのかと思う。怒りやすいですか?

こんなことでイライラする私が悪いですか??

3人目出産するにあたり1人乗りベビーカーから二人乗り用のベビーカーに買い替えることにしました。
↑これも旦那が勝手に言い出し私は大きいしいらない。赤ちゃんは抱っこ紐で次男は今まで通りベビーカーで外に出ると言いました。

次男は歩きたいけど歩かせるとウロチョロタイプなのでベビーカー必須です。

でも旦那は勝手に二人乗り用を買い今使ってるベビーカーをフリマアプリに出してました。
フリマアプリに出すのも産まれてからにしてもお願いしてました。

案の定、売れてしまい手放すことになりました。
来週からの長男の幼稚園の送り迎えどうしようか悩んでいます。
11月からはバスを利用するので、11月からはなんとかなりますが、、。

旦那は2人乗り用を使っていけばいいと言いますが、玄関も狭くベビーカー自体も大きく畳んだりしまったりするのが大変です、1人乗せるためだけにその体力を使いたくありません(腰もお腹も痛いので)

こんなことでプリプリ不機嫌でいると旦那も怒って喧嘩になると思うので態度には出していませんが、内心激おこです。

こんなことでイライラしてしまう自分が悪いのでは?って思ってもきてしまいます💦

皆さんならこんなことでは怒らないですか?

コメント

なん

めちゃくちゃ怒りますよ!

毎日そのベビーカーを使って育児するのはこっちだし、勝手に出品するとかあり得ないです😳

• ゆー

ゆー

せめて出産してからにしてってお願いすら聞いてくれなくてほんとイライラ通り越して悲しいです🥲

• 9月17日
えるさちゃん🍊

いやいや怒りますよそんなん!
使うって言ってんのになにしてんねん!って話ですよね🤣
お前が送り迎えしろって言います笑笑

• ゆー

ゆー

怒りますよね💢

ほんとそれです。
    あなたが送り迎えして?って感じすぎます

• 9月18日
ーーー★

怒りますよ!
今使ってるものを早々売る必要も変える必要もない!って切れます!

• ゆー

ゆー

怒りますよね💦

• 9月18日