※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

8月15日生理予定日で本日妊娠検査薬陽性でました!胎嚢、心拍確認は何日頃に行けばいいでしょうか?

8月15日生理予定日で本日妊娠検査薬陽性でました!

胎嚢、心拍確認は何日頃に行けばいいでしょうか?

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

8月15日生理予定日なのであればもう1ヶ月以上経ってるということですよね?!💭
もう今すぐにでも行かれても大丈夫だと思うのですが、9月の間違えでしょうか?( .ˬ. )

• yuna

yuna

すみません9月の間違いです( ; ; )
    最終生理が8月15日で、9月15日が今回の生理予定日でした!

• 9月17日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

そうなのですね☺️
胎嚢確認でしたら生理予定日から一週間後くらいを目安に行かれるといいと思います✨
1週間後だと排卵日がズレていなければ5w3dぐらいだと思うので胎嚢確認は出来ると思います!
ただ、胎嚢確認や卵黄囊は見えても心拍確認までは出来ないことが多く、また1週間後か2週間後に来てね!と言われてお金が勿体ないと思うのであれば、
心拍確認も一緒にできるであろう、2週間後以降に行く人も多いようです☺️

子宮外妊娠などが怖い場合はとりあえず1週間後に胎嚢確認だけでも行かれてもいいと思います🙆‍♀️
長々とすみません( .ˬ. )

• yuna

yuna

ご丁寧に詳しくありがとうございます( ; ; )
    上2人は不妊治療で授かりましたので、3人目にして受診目安が分からずお恥ずかしい💦

時間を見つけてとりあえず来週末にでも一度受診してみようと思います❣️

• 9月17日