※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナって風邪薬飲んでもいいのですか?🥺 今日で3日目です。薬は1日目に…

コロナって風邪薬飲んでもいいのですか?🥺 今日で3日目です。薬は1日目に 体が痛くて 熱が高かったので イブを1回使っただけです🥺 もう熱もなく 倦怠感も かなり引いたのですが 喉の腫れがひどくて 飲み込むのがかなり辛いので 可能ならば 風邪薬飲みたいです 、、😢

コメント

油淋鶏の極み

病院で薬処方されませんでしたか?

• ママリ

ママリ

長女が一番最初に小児科で陽性となり その4日後に自宅で抗原検査キットを使って 自分の陽性が分かったので 受診していないんです😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コロナなった時は普通の風邪薬処方してもらいましたよ?
処方してもらって症状が残ってるので飲んでもいいと思います!

• ママリ

ママリ

検査キット使ったので 受診していないんです😭 普段から病院に行かないので 余っている薬もなく💭 市販のは使わない方がいいのですかね 、、?😭

• 9月17日
さやえんどう

先月かかりました😅
自宅で検査キット使って陽性だったので、うちの県では自主療養選べるのでそっち選んで受診しなかったです。
普通に常備してる風邪薬飲んでましたよー。