※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳差の兄弟のベビーカーについてです。まだ下の子妊娠中ですが、うま…

3歳差の兄弟のベビーカーについてです。
まだ下の子妊娠中ですが、うまれたらベビーカーはA型とB型どっちをつかいますか?
上の子は未だに抱っこ抱っこが多くて、そんなにたくさん歩けません。だっこするなら下の子の方が楽でいいなと思うのですが、ベビーカーはどっちにあわせますか?
A型は一応B型にもなるやつですが、やっぱりちょっと座るには背もたれが後ろすぎます。
保管場所に困ってて、もしA型いらないなら処分しようかなとおもってるところです!

コメント

ままり

2歳差ですが、上の子がベビーカー大好きでいまだにABが重宝してます!
なによりB型は荷物はいらないから不便すぎて出番ないです💦

ママリ

丸3歳差で産まれました!今と産まれる頃では違ってくると思います😣3
我が家では、3歳の長男はその頃は乗らず、次男が赤ちゃんでA型に乗ってました☺️

いりたけ🍄

うちはA型をフラットにして上の子を前に座らせて、その後ろのフラットになった部分に下の子寝かせたりしてました(笑)

さとぽよ。

3歳1か月差で産まれて来ました!
2歳過ぎてからはほとんどベビーカーは使っていなかったので、下の子が産まれてから公園などは下の子がベビーカー、上の子は歩きって感じでした。
下の子1歳過ぎてから2人共電動自転車に乗せてって感じなので、ベビーカーの出番かなり少なくなりました。
うちは、AB型使っています✨

はじめてのママリ

みなさま
ありがとうございました!
まさかのB型の方がしばらく出番なさそうで、A型お手入れして使いたいと思います!