※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

背が高くて痩せ型のお子さんには、ユニクロのレギンスが合わない場合も。他のブランドを試してみるのも良いかもしれません。調整が面倒なら、サイズが合うブランドを探すことをおすすめします。

割と背が高めで痩せ型のお子さんをお持ちの方、レギンスはどこのブランドの物が体型に合いますか?

小さな頃からユニクロのレギンスが娘の体型にフィットせず、ずっと長さは100サイズがいいけど、太ももやお尻周りは90サイズがいいみたいな状況です。
私の好みの問題もあり、あまり緩々な感じで履かせるのが好きじゃないせいもあるのですが💦

都度、ブランドにこだわらず、娘に合いそうな物を探して購入したり、ウエストを縫ったりして調整したりしてやってきましたが、正直面倒くさいです😭

同じ様な方、どうしてますか⁇どこの物履かせてますか⁇

コメント

ままり

ラルフローレンのレギンスはフィットしてくれるので保育園でよく履かせてます☺️❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💡

ラルフは、うちも好き良く買うのですが、確かにシルエットはタイトめでいい感じなのですが、それでもやっぱりウエストのところが、背中?ガパガパになるんですよね😭
    もう、体型の問題で仕方ないんですかね?💦💦💦

• 9月17日
  • ままり

ままり

よっぽど細いんですかね😭💦
    うち100cmの12kgなんですが、ウエスト大丈夫です☺️
    トミーも割とフィットして、あとはモスキーノ、モンクレールもうちは大丈夫です!
    参考にならずすみません💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

成長曲線の体重でみると、ものすごい細い訳ではないんですけどね💦

もう体型の問題な気がしてきました😭
    お尻の形とかそう言うのが関係してるのかもしれないですね💦
    地道に探すしかなさそうですね!

色々とありがとうございます♪

• 9月17日
まる・そら

ZARAのレギンス
マーキーズのjipponのストレッチパンツ
は子供に合うようで買うようにしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💡

ZARAのレギンス、確かに買う率多めです!

マーキーズは、なんか個性的なイメージで買ったことなかったのでチェックしてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月17日