※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日旦那にイライラしすぎて、産後のガルガル期かな… 我慢中。ガルガル期はどのくらい続く?自己中心的な行動にイライラ。

毎日旦那にイライラしすぎて、やばいんですが
産後のガルガル期なのかな… と思って我慢してます。

やることなすこと、喋ること、全てにプチっとイライラポイント突かれるんですけど
ガルガル期どのくらいまで続きましたか??

自分のことしか考えてないところにイライラ溜まります…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜産後9か月、ようやくイライラしなくなりました😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと4ヶ月… 💦
    やっぱりイライラしますよねえ、、

• 9月18日
かいちゃん

イライラします。産後何年たってもイライラします。男の人は察する事ができません。何度言っても同じ失敗をする傾向があります。「こうして欲しい」というのを伝えてみてはどうでしょうか?少しは変わってくれると良いですね。
あとは、ママ自身を大切にしてくださいね。子供にとってママが元気が一番です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に察する能力低すぎます…
    なんならこうしてと言っても、「あとでやるから」と言って結局やらない。随分前に言って何ヶ月も放置なんてざらにあります 😅
    口酸っぱく言わないとダメですね〜、、

• 9月18日
えのき

わしも、今産後8ヶ月ですがだんだんなくなってきたな…くらいです😅😅
まだたまにあります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8ヶ月ですか… 道のり長いなあ、、🥲
    ガルガルしますよね 💦

• 9月18日