※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで、性別は男の子の可能性が高いですか?女の子の可能性はありますか?臍の緒が見えているだけで、性別は分からないと言われました。

このエコーだと性別は男の子の可能性が高いですか…?

15週のエコーです。お股のシンボルかな?と思ったんですがエコーの先生には分からないと言われました。
臍の緒が見えてるだけなんでしょうか?
また女の子の線も見えないんですが女の子の可能性はありますか?

コメント

ちゃ

男の子に見えます🐘!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾウさんですよね!🤣ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、🤣絶対女の子と思ってたのでびっくりでまだ信じられていないですが受け入れていきます🤣

• 9月18日

これは男の子で間違いなさそうです🤭🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子まま、予想していなかったので戸惑ってますが🤣ありがとうございます😊

• 9月18日
おまめ

女の子のエコーには自信あります😂💪
へその緒はこんなに小さくないので、これは完全に男の子だと思います🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり男の子の可能性がほぼということですね🤣ちなみに、このエコーは足の長さを測っている時のエコーで性別わかりますか?と聞いた時はこのエコーだったんですが、この時はあまり見えていないような…自信のあるおまめさんに確認していただきたいです🤣

• 9月18日
  • おまめ

おまめ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    お!これはたしかにこれはゾウさん映ってないですね☺️💡ただ女の子マークの三本線や木の葉マークがないのが気になります🤔
    エコーの角度によってはあるのに見えづらくなっている場合もあるのであれだけ可愛いものがみえたのなら現時点では、隠れている方が確率的には高いのかなぁって✨

次回のエコーでついてなかったら女の子の可能性も大いにあると思います💓💓

• 9月19日